ぞうぐみさんは 今日が 最終日。

  園庭のさくらも もうすぐ満開です。

 さみしくなるなぁ〜。  みんな みんなおおきくなったなぁ〜

 

     ここで ともだちと過ごした時間がいつまでも心にのこっていますように。 そしてその時間はまちがいなく 心の根っこをのばしていく時間であったとおもいます。

  みんなのチューリップが空にむかって 咲いてきています。

これからも 空にむかって おおくおおきく のびていきますように。

 

 せ・とんど どりつーま おのーに おのーせ

 

 ぞうぐみさん ありがとう。 また いつでもあそびにきてね。

 

  

  先日 卒園したぞうぐみさんが 昨日園庭で給食をたべていました。 

 昨日はぽかぽか いい天気だったから 本当に きもちよさそうでした‼

 

 この後 ♪スマイル の唄がきこえてくると たのしそうに 歌うぞうぐみさん。

♪津田のビクトリー がながれてくると おもいおもいにダンスをしたり・・・ほっこりと たのしそうにしていましたよ〜。  

 こんな 日常 がはやく 世の中にもどりますようにー‼ 願っています。

 今朝 本当に ひさしぶりに小学生・中学生の登校風景をみました。 

 終業式で学校に荷物をとりにいっていたようです。

 

 ちょっと前までは あたりまえの風景でした。 ほんとうに毎日 こんなふうにみんな学校へ行っていました。 でも 今は・・・・・コロナウィルスの影響で この朝の風景は あたりまえではなくなっています。

 

 ああぁぁ・・・・・・・・・はやく日常がもどってほしい‼ そう思います。ほんとうにほんとうにおもいます。  

 

   桜もどんどん咲いています。

 

   春が やってきます‼

 「さくらのつぼみがさいてるよ〜」 きりんさんが教えてくれました‼

  ほんとだぁ‼

  今日も 日差しがあったかいので またまたつぼみがふくらみそうです。  

 

   ぞうぐみさんのチューリップも 時間とともに咲いていっています。 世界にひとつだけの花・・・自分でえらんだ色の花。

 

 みんな ちがって みんな いい。ほんとうに そうですね。

 きりんさんもおさんぽ。

  春をみつけに いきました。

てんとうむし。  菜の花。

  何を見つけたの・・・??

 

 カモさん‼  気持ちよさそうに泳いでいます。

 

 園のまわりは 自然がいっぱいです。 この恵まれた環境に感謝です。


h3_1.gif

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2020 >>

h3_2.gif

h3_3.gif

h3_4.gif

h3_5.gif

h3_6.gif

qrcode

banner01.gif